Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

お泊まりディズニー♥アンバサダー♥

 

かなーり久しぶりのお泊まりディズニー♥

しかもミニーちゃんの部屋꒰ ´͈ω`͈꒱

なにもかもが可愛い!!壁もベットも扉もスイッチまでもが全てミニーちゃん!!

もうほんと幸せ(*/ω\*)キャー!!憧れのミニーちゃんと一緒にいるみたいな気分になれる!

この部屋にいるだけで女子力がアップしそう!

f:id:a-cr-x11xx:20170401004455j:image

ミニーちゃんのリボンの枕とドット柄のベッド

 

f:id:a-cr-x11xx:20170111224241j:image

アメニティ。後ほど持って帰る用にもう1セット袋に入れておいてありました!

 f:id:a-cr-x11xx:20170401004508j:image

壁にもミニーちゃんがいっぱい♡

 

f:id:a-cr-x11xx:20170111224438j:image

鏡や扉にもミニーちゃん♡

f:id:a-cr-x11xx:20170114153527j:image

スイッチの紐にもリボンが❤︎

 

  

 今回はラウンジも利用できるとのことで少し飲み物のみに行きました(^^)

オシャレなドリンクが用意されてます!

f:id:a-cr-x11xx:20170111195109j:image

オシャレすぎて名前そく忘れました(笑)

美味しかったです(*^ω^*)

ちょっとした軽食もありお酒飲みには最高ですね(*ˊᗜˋ*)/あたしは今回飲めないので次回は飲みながらゆっくりしたいな~なんて思いました。タオルアートも充実です♥

f:id:a-cr-x11xx:20170401004524j:image

 

ちょっとホテルふらふらしてお部屋に戻ったらダッフィーとシェリーメイがかわいく飾られてました⸜(* ॑ ॑* )⸝ハートまでつくってあってラブラブです♡♡かわいー♡

 f:id:a-cr-x11xx:20170401004541j:image

 

 

このあとは待ちに待ったシェフミッキー♡

夜もシェフミッキー

朝もシェフミッキー!!

そう!夜寝る前までニミニと一緒で朝起きてもミキミニから1日がスタートするのです!!なんて幸せなんでしょ!!

もちろんドナデジもいますがあたしの原動力はミキミニです!!

いや、ミニーちゃんだけです!!✭*.+゚

そんなわけで夜は遅くまでの~んびりお食事♡

朝もゆ~ったりお食事で開園時間あたりでホテルをあとにしました!

f:id:a-cr-x11xx:20170401002252j:image

あひる達🐥

 f:id:a-cr-x11xx:20170401005731j:image

お美しいミニーちゃん♥もう少し明るく設定するべきだったな。ストロボ買おうかな...

 

f:id:a-cr-x11xx:20170111225004j:image

全体的にツーショットのほうがきれいに撮れた。次回のためにワンショは設定もう一度確認しておこう!

 

パークでも遊ぶとなるとホテルでの時間が短くなってしまいちょっともったいない気もします( ´~` )みなさんはどう過ごしてるんですかね?

次はもう少しホテルでの時間を重視しようかなって思います!

東京だと近くて泊まりする機会なくて高いお金払うならもう少し足して海外行きたいって思っちゃったりでなかなかお泊まりのタイミング逃しちゃいますが次は誕生日あたり泊まれたらな(^^)

 f:id:a-cr-x11xx:20170111225222j:image

ホテルの外のイルミネーション