Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

WDW旅行記🎉CD2016-2017~七人のこびとのマイントレイン~

WDWで1番好きな乗り物🎢七人のこびとのマイントレイン♡

大人気アトラクションなのでファストパス必須です!!

f:id:a-cr-x11xx:20170807001926j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170807001935j:image

日本でいうとビックサンダーマウンテンに近いかな。スピードがありかなりの爽快感😆

写真を撮るため乗り物が前を通るの待ってたら日本人のカメラマンさんにこんなの撮ってもつまらないでしょって言われちゃいました😅笑

写真撮ってあげるよ!と言ってくてれマジックフォトなどたくさん撮ってくれました!!

f:id:a-cr-x11xx:20170807004246j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170807004255j:image

ルミエールが手の上に!!

f:id:a-cr-x11xx:20170807004258j:image

オラフだー!!

f:id:a-cr-x11xx:20170807004303j:image

風がふいてメイちゃんのスカートがw

 

背景に写ってる美女と野獣のお城はレストランになってます!前回ここでお昼を食べて美味しくなかったので今回はパスしました。でも中はとってもゴージャスで仕掛けもあったりと美女と野獣の世界を堪能できるので行ったことない人にはとてもオススメです!!人気のレストランの1つです。予約は早めに!!

 

まだ時間があったので周りをうろうろ🌀

f:id:a-cr-x11xx:20170807005226j:image

プーさんの冒険🍯ハニーハントてきなアトラクションですが日本のとちょっと違います。

今回は乗らずに写真だけ。

f:id:a-cr-x11xx:20170807005326j:image

プーさんの家にこんにちは~(^^)

f:id:a-cr-x11xx:20170807005304j:image

メイちゃんのバランスうまくとれなくて苦戦してたらキャストさんが支えてくれました。

首根っこつかまれてて捕らわれたみたいw

 

ちょっと奥に進むとさっきアリスと出会ったマッド・ティータイムがあります☕️

f:id:a-cr-x11xx:20170807010107j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170807010113j:image

酔いやすいのでこちらも写真だけ。

 

ちょうどファストパスの時間になったので楽しみにしてた七人のこびとのマイントレインへ😆

f:id:a-cr-x11xx:20170824224839j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170824224913j:image

お馴染みのハイ・ホーが流れます。スピードは凄いですが落ちたりとかはないので怖くないです( ¨̮ )最後に小人とダンスしてる白雪姫がいます♬*゚ファミリー向けのアトラクションなので絶叫系が苦手な人でも乗りやすいと思います!!

モリーメーカーを購入してると写真と動画がもらえます(^^)

 

ホントは滞在中5回くらいは乗りたい!!

でもスタンバイだと常に120分待ちなので限られた日数しかいれないうちらにはちょっと厳しい😥朝イチでもそれなりにならんでます😭

とにかくファストパス必須なので直営ホテルに泊まったら60日前にしっかり確保してください!!のんびりしてるとあっという間になくなっちゃいます!!