Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~準備~

今回の旅は旧正月コスのキャラに会いたくて計画しました!!
なのでエンチャも朝と夜の2回も予約してます。(会いに来てくれるキャラが違うため)
ちょっとお高いけどそれだけの価値はありました!!迷ってる方!!エンチャは何回行っても毎回楽しいし幸せになれます!!


◎出発前の準備
ほとんどすることないです(笑)
ホテルは公式サイトでセール?やってたので安く泊まれました!
日本語でできるし簡単です(笑)同時にレストランの予約もできますが時間が選べなかったので後で電話して予約しました。英語での対応でしたがなんとかできました💦JCBカードを持ってる人はJCBプラザコールで予約してくれます。支払いはJCBカードでと言われます。今回違うカードを使いたかったので自力でやりました。
1日目
エンチャンテッド・ガーデン・レストラン
朝の1部 7:30~9:00

2日目
エンチャンテッド・ガーデン・レストラン
夜の2部 20:00~22:00

3日目
クリスタル・ロータス
11:00~
ディズニー飲茶を全て注文しました😍
けっこうな量でしたが2人で食べきりました

事前予約必須です!!レストランとは別に後日メールで予約しました。

ホテル、飛行機、必要ならレストランの予約さえすれば準備は完了です!!
アメリカと違って事前にファストパスとったりすることもなく食べ物も美味しいので日本から念入りに準備する必要ないです。とっても楽でいいですね!!


ちなみに空港からタクシーで15分以内とアクセスも抜群です!!

あとは香港はキャラグリ天国なのでサイン帳持ってくのオススメします!
今回はアメリカからそんなに日がたってなくて時間がなかったのでPhotoshopに頼りました(笑)一瞬で切り抜いてくれるし貼り付けも簡単であっちゅう間に可愛いサイン帳が出来ちゃいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝Photoshop様様です(。ᵕᴗᵕ。)"
f:id:a-cr-x11xx:20170615183805j:image