Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~出発→ホテル~

帰国早々インフルエンザになりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まあどうでもいいことなのでさっそく本題に入ります(笑)

今回は深夜便を利用しました。

1日がっつり働いて時間までお風呂で寛いでいざ空港へ!!

夜遅かったので空港はそれなりにひとが少なくてチェックインも出国審査もスムーズでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝1時間以上も前に搭乗口着いちゃいました笑

ゲートが141で1番端っこだったため売店行くのも大変なので搭乗時間までひたすら待ってました(*_*)

✈フライトはキャセイドラゴン1時10分発

機内でしか寝る時間がないので短いフライト時間でとにかくたくさん寝たかったのに機内食が出た(笑)夜中だよw誰得?とか思いながらもちゃっかり機内食もったけど眠過ぎてほとんど食べれずいつの間にか片付けられてました。ごめんなさい。

予定到着時間よりも20分もはやく香港ディズニーに到着!もう少し寝てたかった……

でも朝5時過ぎくらいで空港ガラガラなためほとんど並ばずに入国審査終わりました。

ディズニーランドまではタクシーが便利なので利用しました!

案内板があるので乗り場まで迷わず行けます。すぐそばです!

のタクシーがありますがそれぞれ行く方向が違います!香港ディズニーランドの表記があったのでに行ったらのタクシー乗り場に案内されました(笑)

これから行く方は緑のタクシーに並んだ方が無難です。

誰も並んでなかったから良かったけど並び直しとかだったら大変だった💦

眠過ぎて写真まったくなくてすみません😔

乗る前におおよその値段と車両ナンバーが書いてある紙をくれるので安心です私の時は運賃ぴったりでした!!10分くらい乗ってHK$115と安いです!

ランドホテル到着!!

書いてある意味はわからず(笑)

(※写真は帰国日に撮影)

ホテルの入り口は旧正月の装飾がされてました!

7時前に到着してしまったのでキングダムクラブ特典のラウンジでチェックインは体験できませんでした(><)残念😥

でも他にだれもいなかったのでゆっくり丁寧に説明してくれて英語苦手だけどなんとか理解できました(^^)

この時レストランの予約の確認もありました。

ショーやパレードの時間やパジャマキャラの時間も教えてくれました!パジャマは誰がくるかはお楽しみ♡だそうです!

あとはクラブレベルの特典でアトラクション優先入場券4枚とワンダラスブックの優先入場券ももらえました( ¨̮ )これは嬉しい♥

アトラクションはファストパス発券してないやつも対象に入っててほんとラッキー!

キングダムクラブ最高です✧٩(ˊωˋ*)و✧

タイムガイド、マップ、優先入場券、ルームキー、ホテルのフロアガイド、ラウンジについての用紙など一式入れてくれました!

まだ時間あったのでせっかくだしマジックアクセス作りました!しかもプラチナ(* ॑꒳ ॑* )

割引特典あるしショーの優先入場が魅力的♥

お値段もHK$3348とちょっとお高めに感じるけど特典考えるとお得です!!

フロントで用紙に記入して写真撮るだけでサクっと作れちゃいます!

5分くらいでパスとパスケースフォルダーもらえます(^^)はやくて楽チン(*ˊᗜˋ*)/♡

この後はほんとは写真とか撮りたかったけどまだ日が出てなくて暗かったので断念して着替えたり化粧したり支度しながらエンチャの時間を待ちました!