Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~キングダムクラブの魅力編~

ディズニーランドホテルに宿泊しました。

しかも、キングダムクラブルーム( * ॑꒳ ॑* )♥

もちろんパジャマグリ目的です😆👍

ちょっとお高いけどそんなの気にならないくらいたくさんのサービスがあります!!

むしろお得だと思っちゃうくらい!!

1度経験したらもうここ以外泊まれません😎💥(笑)

そんな魅惑たっぷりなキングダムルームの魅力をお伝えします😆💪✨

 

部屋の内装はスタンダードもキングダムクラブもほぼ一緒です。(スイートだとゴージャス感がもっと凄い)

◆ベットルーム

f:id:a-cr-x11xx:20170526223704j:image

広々としていて気持ちいいです。

◆バスルーム

f:id:a-cr-x11xx:20170526220309j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526220326j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526220341j:image

バスタブとシャワールームが分かれてます。どうやって行き来するのかわかりません(笑)

なぜトイレが間にあるのでしょうか?

シャワーは可動式で水温も水圧も問題なしです。

アメニティ

シャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシセット、カミソリ、石鹸、シャワーキャップ、くし、綿棒、コットン、裁縫セット、爪やすり、スリッパ、バスローブなど必要そうなものは揃ってます

f:id:a-cr-x11xx:20170526220523j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526220537j:image

安定のH2O❤

髪がサラサラになります。スタンダードのよりちょっと高級なものだと思われます。

 

 

では、何が違うのか。

それは、キングダムクラブ専用のラウンジが使えることです。

客室もラウンジも最上階の7階にありルームキーを差し込まないとエレベーターのボタンが押せないようになってます。

ラウンジで出来ることはチェックイン、チェックアウト、お食事、パジャマ姿のキャラとおやすみのご挨拶、本の読み聞かせです。

 

◆チェックイン・チェクアウト

下のフロントでキングダムルームに泊まることを伝えるとすぐにルームキーを渡されラウンジに案内されます。そこで椅子に座り飲み物を飲みながら優雅にチェックインできます。

あたしは早朝すぎて体験できませんでした😭

もちろんチェックアウトもラウンジでできます。ガラガラスーツケースをフロントまで運ばなくてもいいので便利でした!

 

お食事

時間によって食べれるのが変わります。

全てフリーで美味しくてお得感満点💮

7:30~10:00

お粥、点心、ミッキーワッフル、パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルトなどの朝食が食べれます。

どれも絶品です!!

f:id:a-cr-x11xx:20170526224618j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526224704j:image

毎日食べておかわりもしたお粥❤

f:id:a-cr-x11xx:20170526230003j:image

トッピングは3種類。ねぎ、ザーサイ、パリパリに揚げた餃子の皮っぽいやつ。

辛いタレもあります。トッピング全部とタレを少し入れるのがオススメ( ¨̮ )入れすぎると辛いです。

f:id:a-cr-x11xx:20170526230405j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526225407j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170526225423j:image

ミッキーワッフルは自分で作ることも出来ます。生地を流して待つだけ。簡単!!

f:id:a-cr-x11xx:20170526225545j:image

ヨーグルト。色んな味があります。

f:id:a-cr-x11xx:20170526230333j:image

パンの種類も豊富です。

f:id:a-cr-x11xx:20170526230442j:image

クラッカーと蜂蜜とオリーブ

本物の蜂蜜初めて見ました👀‼️

クラッカーに塗りまくりました!

プーさんになった気分です🍯🐝

 

10:00〜18:00

クッキー、フルーツ、ドリンクの提供。

ちょっとした休憩にとても良さそうです。

あたしは元気にパークで遊んでたのでこの時間は利用しませんでした。

 

18:00〜20:00

お肉料理、野菜、サーモン、チーズなどお酒のつまみ的なものが揃ってます。

もちろんアルコール提供ありです😉👌🏻✨

ワインとビールが飲めます🍻🍷🌃

f:id:a-cr-x11xx:20170528212016j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170528212218j:image

海老の揚げたやつ。美味しいです☺︎

f:id:a-cr-x11xx:20170528212233j:image

ミニタルト。キッシュみたいな感じです

f:id:a-cr-x11xx:20170528212246j:image

タンドリーチキンみたいな味付けでちょいピリ辛

f:id:a-cr-x11xx:20170528213049j:image

ツナサンド

 

20:00〜22:00

クッキー、フルーツ、ドリンクの提供。

この時間はパジャマグリや花火鑑賞もできます。クッキーはお部屋に持って帰ってもよし!

f:id:a-cr-x11xx:20170528213436j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170528213442j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170528213447j:image

キャラを型どった可愛いクッキー☺︎

もちろん美味しいです❤

 

◆パジャマグリ

キングダムクラブにした1番の理由です!!

ミッキー、ミニー、ドナルドの誰か1人が来てくれます。誰が来てくれるかは当日のお楽しみ♪♪あたしの時は19:40~でした。

キャラとおやすみの挨拶ができるなんていい夢見れること間違いなし!!

f:id:a-cr-x11xx:20170615183957j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170615184007j:image

ミニーちゃんとドナルドに会えました。前はドナルドはレアって言われてたけどそうでもないみたいです。 

 

◆花火鑑賞

ラウンジのバルコニーから花火が見れます。

あたり期待しないでください。遠目にチョロっと見える感じです。クッキー片手に見るくらいが丁度いいです(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20170528232846j:image

こんな感じで見れます。椅子やテーブルがあるのでラウンジから食べ物持ってきて見るのがいいと思います

f:id:a-cr-x11xx:20170528232929j:image

打ち上げられる高さによっては屋根や木に隠れて見えないことも...

 

と、ラウンジで出来ることはこんな感じです。

これだけでも十分すぎるくらい魅力的ですがさらにパークで使える特典もあります!

 

◆その他特典

アトラクションの優先入場パス

1人4枚もらえます。ファストパス対象外のアトラクションも対象になっているためとても便利です。

対象アトラクション

Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars

ビックグリズリーマウンテン

Buzz Lightyear Astro Blasters

バスライトイヤーアストロブラスター

Hyperspace Mountain

ハイパースペースマウンテン

Iron Man Experience

アイアンマン

“it's a small world”

イッツアスモールワールド

Mystic Manor

ミスティックマナー

Slinky Dog Spin

スリンキードッグスピン

The Many Adventures Winnie the Phoo

プーさん

Toy Soldier Parachute Drop

トイソルジャーパラシュートドロップ

 

ワンダラスブックの予約席

ワンダラスブック(初回公演)の予約席券をもらえます。

このショーはとっても見る価値がありスタンバイでもかなり並んでいるのでかなり嬉しい特典です。しかもスタンバイの人たちより先に入場出来るので好きな席に座れます。

 

プール・ジム・サウナ・ジャグジーの無料利用

夏など暑くてパークで遊ぶには辛い時期はホテルでゆっくりなんてのもいいですね( ¨̮ )

 

 

 

こんなにたくさんのサービスがあり値段が高くても満足感の方が大きいです!!!

せっかく旅行に来たのだからちょっと贅沢していい思い出作りたいですよね(^^)

絶対素敵な時間を過ごせるのでキングダムクラブオススメです!!!