Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~1日目エンチャンテッド・ガーデン・レストラン~

パーク開園時間が10時だったのでホテル到着からだいぶ時間があるということでパークで遊ぶ前にエンチャでご飯にしました(*ˊᗜˋ*)/♡贅沢♡

2部制なので1部の7:30~を選びました!これならご飯食べてからでもパーク開園に充分間合います(^^)

レストランはランドホテルの1階にあります。

フロントの向かいの階段(エレベーター横)を降りたすぐ横です。席数が多く広々としていて明るく綺麗なレストランです!キャラはその時によって違うので誰が来るかはお楽しみ♪f:id:a-cr-x11xx:20170401001617j:image

 

フロントで名前を言えばOK!

すぐに席に案内してもらえます。

ビッフェ形式なので好きなものを好きなだけ食べれちゃう(*˙ᵕ˙ *)

f:id:a-cr-x11xx:20170401001322j:image

香港らしく点心やお粥などの中華やパン、コーンフレークなどのアメリカンな朝食そして定番のミッキーワッフルなど種類は豊富でどれも美味しいです!

あたしはお粥がお気に入りで毎日食べました( * ॑꒳ ॑* )♥

 

キャラが出てくるのは8時からなのでそれまで食べることに集中できます!キャラが来はじめるとなかなか取りに行くタイミングが難しくなるのでなるべくこの時間は食べることに専念するのがオススメです!

この時期はエンチャもみんな旧正月コスでした♡

 

1人目はプルート🐾!!朝から元気で可愛い♡力強くハグしてくれました!

f:id:a-cr-x11xx:20170615185741j:image

 

 

次はミニーちゃん❤会えて嬉しいよ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

朝でも可愛くて女子力高くて憧れる❤

サイン帳に貼ってあるミニーの写真に気づいてあらやだ♡と照れながらサインしてくれてるミニーちゃんがかわゆい❤ポーズも素敵❤全部素敵❤ミニーちゃんは人気のためサイン書いてるときやワンショのためポーズとってるときなど他の人が割り込もうとしてたけどミニーちゃんが優しく後で行くから待っててって言ってお辞儀してて対応が流石だなと関心( ˘ᵕ˘ )

f:id:a-cr-x11xx:20170615185755j:image

2017年3月7日 - YouTube

 

 

次はグーフィー!仕草がイケメンでちょっと気取ったグーフィーでした笑

連れのカメラセンスのなさ恨む……

ムービー全部グーさんの顔半分www

この後説教しました。

f:id:a-cr-x11xx:20170615185814j:image

 

 

 

最後は我らがミッキー🌟🌟

ご飯食べてたら肩ぽんってされてびっくりして振り向いたらミッキーいた😍ほかのキャラとまわる順番違くて心の準備が💦

朝から眩しいくらいのイケメンでドキドキ止まらなくて頭真っ白になって記憶とんだ😂

動画見返したらミッキーかっこいいしか言ってない。しかも日本語。もっとちゃんと絡みたかったけどスターの前じゃ無理だ( ˟_˟ )

f:id:a-cr-x11xx:20170615185834j:image

 

 

これでキャラはみんな来たから出ようかと思ったら2周目のプルート🐾

いたずらっ子だし日本人=お辞儀イメージ(長友?)があるらしくバイバイの代わりにお辞儀し合ってたらお辞儀の深さが足りなかったのかぐいぐい引っ張られた(笑)日本人なのにお辞儀下手でごめんなさーい(º∀º )

f:id:a-cr-x11xx:20170615185851j:image

2017年3月7日 - YouTube

 

 

グーフィーも2回来てくれた!

女子力高めでちょいハイなグーさんw

このポーズのバリエーションはなんだw

その横でピースしかできないあたしチ───(´-ω-`)───ン

このあとキャストさんが来て電話だよって。そしたらお隣のテーブルまで行ってからねってどんだけ優しいんだよ!今回一の神対応でした。

2017年3月7日 - YouTube