Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

GWの予定

5月1日~6日の3泊6日でディズニーランドリゾート行くことが決定しました!!

まさかこんなに早くまたアメリカに行くとは。

 

パークの周りには安くて近いホテルがいっぱいありますがやっぱりディズニー行くなら直営ホテル一択!!

ちょっとパークから距離あるけど直営の中では1番安いし行きたいキャラダイがあるのでパラダイスピアにしました☺︎

f:id:a-cr-x11xx:20170307231544j:image

直営の特典もそうだけどやっぱりちょっとしたディズニー感が好き( * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

レストランも人気なところは取り敢えずおさえました!

グーフィーズ・キッチン

ディズニーPCHグリル

ワイン・カントリー・トラットリアWoCダイニングパッケージ

の3つです\( 'ω' )/

あとはプラザ・イン迷い中。ミニオタとしては行きたいけど食事ばっかりに時間とられるのも困るしうーん( ・᷄・᷅ )

まだ時間あるしスケジュール出てから考えよう!