Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目午前キャラグリ~

ミキミニグリ終了後ほかのキャラが10時スタートだったのでそれまでお城とか周りの建物の写真取りながらフラフラお散歩🐱

f:id:a-cr-x11xx:20170406124034j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170406124046j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170406124058j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170406124112j:image

パーク内は旧正月ムードです

f:id:a-cr-x11xx:20170406124438j:image

もうじきさよならな眠れる森の美女の城

ピンクで可愛くて好きだったんだけどな

城前のカメラマンさんにお写真頼んだらよっぽど暇だったのか嬉しそうに色々ポーズ指定してさん撮ってくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝可愛いフレームも何種類かつけてくれてました!

 f:id:a-cr-x11xx:20170406162614j:image

ミッキーポーズ🐭旧正月フレームつけてくれました

f:id:a-cr-x11xx:20170406162659j:image

イエーイポーズ👍2017フレーム

f:id:a-cr-x11xx:20170406162757j:image

手にティンカーベル乗せてくれました💕

 

 

この後ちょうど5分前くらいになったのでドナデジグリへ。

すでに5.6組並んでましたがみんな写真撮って絡むことなくあっさり行ってしまうので10分かからないで順番来ました。

他の国の方々はグリと言うよりただの写真撮影です。デイジーが手振ったり絡もうとしてもスルーでした😥

そのおかげ?であたし達は熱烈な歓迎を受けました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )日本人グリ大好きだからね(笑)デイジーのカメラサービスがすごい!!とってもノリノリなデイジーで可愛かった❤神対応連発すぎてデジヲタになるかとおもった(꒪ȏ꒪)

サイン書いてもらってる時お互いにサイン帳持ちあってて激カワ(,,>ω<,,)💕

f:id:a-cr-x11xx:20170622221935j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170622221951j:image

書き終わるとサインもってデイジーがカメラにアピールしてました( * ॑꒳ ॑* )

素敵なサインをありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

集合写真ではみんなでおそろいでカンフー?ポーズしたらちょっと違ったみたいでデイジーに直されたw

f:id:a-cr-x11xx:20170331005949j:image

それでもなんか微妙に違う気が...

 このあとちょっと一瞬だけどデイジーがカンフー技てきなやつ披露してくれてびっくりした!強そうなデイジー...(笑)ドナルド尻にひかれてそう(笑)

でもやっぱり2人はラブラブでした(*˘︶˘*)

f:id:a-cr-x11xx:20170622222028j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170622222044j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170622222059j:image

ドナルドの目にデイジーが映ってる😍

f:id:a-cr-x11xx:20170420192521j:image

このポーズのデイジー可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

f:id:a-cr-x11xx:20170622222122j:image

最後にツーショット♡

 

2017年3月29日 - YouTube 

 

 

ドナデジの向かい側の建物内(ダッフィーグッズが売ってるお店)でダフジェラのグリもやってました!

誰も並んでなくて暇そうだったので遊びに行ってみました☺︎

ダッフィーは普通にハグしたりしてくれたのにジェラトーニに完全スルーされたあたし😱しかも反応を楽しむ悪魔ジェラ😈ドSすぎる!!!

ジェラトーニグッズ持ってなかったからかな?なんて焼きもち焼きなジェラくん😱

連れとは楽しそうに絡んでました...

ダッフィーが腕組んでくれたからこの流れジェラトーニもって思ったら拒否られなんかガオーポーズ指定してきた(笑)どこまでも意地悪なやつ(´-`)

でもカメラ向けるとノリノリなジェラくん🐱

f:id:a-cr-x11xx:20170409130009j:image

おっはー?(古)

 

2人だけの写真頼んだらポーズ相談

f:id:a-cr-x11xx:20170622222201j:image

からのこれ

 f:id:a-cr-x11xx:20170622222213j:image

お決まりチャイナポーズ

 

そして最後の最後でハグしてくれました!!!

ツンデレか!!!

2017年4月20日 - YouTube

 

 

 

奥の方でチデグリ!ここも誰もいなかったのでたくさん絡んでくれました( ¨̮ )

塩なジェラくんのあとの神なチデグリ♡

サイン帳にあったドングリみて取り合う2匹が可愛いすぎて( * ॑꒳ ॑* )♥サイン書き終わってからもまた取り合っててずっとどんぐり食べてた(笑)こんなに長い時間構ってくれてていいのかなって心配になるくらいやり取りが長かった(笑)

あと、デールがサイン書いてる時にチップが何故か服を上げて腹出してる不思議な行動がすんごい気になる⍨⃝︎💭

f:id:a-cr-x11xx:20170420193011j:image

どんぐり食べたいの二匹

f:id:a-cr-x11xx:20170420193325j:image

デールが食べたどんぐりを奪おうと手を突っ込チップw

 

f:id:a-cr-x11xx:20170420192903j:image

デールからのチュー❤

f:id:a-cr-x11xx:20170420192917j:image

 f:id:a-cr-x11xx:20170622222312j:image

2017年3月29日 - YouTube

 

 

 

ここまで30分くらいで終わりました!はや!香港すばらしい!!

 入園待ちしてる時はゲートにたくさんゲストいたのにみんな何処へ?ってくらいグリ空いてました!さすがグリ天国!!