Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

帰国

アナハイムから東京に帰って来ちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

朝の5時前に到着したためバスまで時間あったし朝からつるとんたん頂きました( ¨̮ )

f:id:a-cr-x11xx:20170507100621j:image

久しぶりの日本食に感動😭

 

 

ほんと幸せなGWでした!!ミニーちゃんはどこでもミニーちゃんでいつも優しくてたくさんの幸せをくれました(*˘︶˘*)

詳しくは後ほど(笑)

最終日は日本語上手な外国人と出会いちょっとお話できたりと現地の方との触れ合いもありました!!

ほんとにほんとに楽しくてまた来年も行きたい絶対行きたい«٩(*´꒳`*)۶»

ありがとうアナハイム!!!