Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

アナハイム旅行記🏰GW2017~持ち物~

5月のアナハイムの気温は日本とほとんど変わらないようですが日差しが非常に強いです。

日本の真夏より強いんじゃないかって思うくらいでした。ただ湿度が低くカラッとしてるのでとっても過ごしやすかったです😊

 

では、今回の持ち物🛄

あって良かったものをご紹介

[機内]

歯ブラシ

食べたあとは歯磨きたい...

 

汗ふきシート

化粧水を染み込ませたコットン

拭くとさっぱりするし気分転換にも(^^)

 

メディキュット

何時間も飛行機乗ってると足がぱんぱんに浮腫むので必需品!!

 

厚手の靴下

冷え対策

 

マスク

機内めっちゃ乾燥してます。これも必需品!

 

のどあめ

のど弱いからいつも持ち歩いてます。

龍角散 ののどすっきり飴 100g

龍角散 ののどすっきり飴 100g

 

 

ブランケット

圧縮袋に入れるとかさばらなくてgood👍

 

 

[パーク]

ウィダーインゼリー

朝からしっかりエネルギーチャージ!!

 

ポカリスエット

熱中症対策!!

 

粉茶

伊右衛門 インスタント 緑茶スティック 120本入

伊右衛門 インスタント 緑茶スティック 120本入

 

スティックタイプが持ち運びに便利!!

持ってきた飲み物がなくなったときパークでお水買って溶かしました。

 

ツムツム&指人形

f:id:a-cr-x11xx:20170705010808j:image

持ってると遊んでくれたり手に取ってポーズとってくれたりたくさん絡めます

f:id:a-cr-x11xx:20170705010823j:image

 

パスケース

こちらもキャラと絡むよう。

f:id:a-cr-x11xx:20170705010853j:image

食べてみたり(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20170705010927j:image

鼻にかけてみたり(笑)

 

帽子

f:id:a-cr-x11xx:20170705011004j:image

現地の人に大人気でした!!みんなから可愛いーって言ってもらいました❤

キャラも必ずツッコンでくれます(笑)

アナは何故か大爆笑してましたww

 

 

サングラス

f:id:a-cr-x11xx:20170705011024j:image

こちらもキャストさんに人気で必ず可愛いねって言ってまらいました(,,>ω<,,)💕

日差しが強いので日中は必需品!

 

 

手作りサイン色紙

f:id:a-cr-x11xx:20170602200047j:image

お馴染みのフォトショップ様( ¨̮ )簡単に可愛いサイン色紙できちゃいます❤手作りすると喜んでくれてこっちも嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前回より上達したはず!!!!

 

バインダー

サイン書いてもらうとき用。挟むからズレないしキャラも書きやすいと思います。

 

日焼け止め 

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリージェル SPF50+/PA++++ 90ml

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリージェル SPF50+/PA++++ 90ml

 

つけ心地がサラッとしててオススメ!毎年愛用♡アナハイムの日差しはとっても強いのでこまめに塗った方がいいです。

 

 

[ ホテル]

トラベルケトル

 あたしにとっては無くてはならないもの。

部屋でお湯わかせるって便利すぎ!!

 

日本食

やっぱり旅行中も恋しくなります。

 割り箸

お部屋で食べる時に必要

 

湿布

【第3類医薬品】サロンパス 80枚入

【第3類医薬品】サロンパス 80枚入

 

 歩きまくった足に貼ってあげると次の日かな~りラクです😊+メディキュットでバッチリ✌️