Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目お昼ご飯~

今日まだ足を踏み入れてないトゥモローランド🚀

お腹ぺこぺこでがっつりいきたかったので

スターライナー・ダイナー

f:id:a-cr-x11xx:20170604130634j:image

ハンバーガー、フライドチキン、サラダ、ジュース、デザートなどのファースフードが食べれます。

こちらがメニューです

f:id:a-cr-x11xx:20170604130840j:image

アイアンマン推しのお店でした。

 

無性に揚げ物が食べたかったのでフライドチキンを頼みました( ¨̮ )

f:id:a-cr-x11xx:20170604131118j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170604131140j:image

これが外はカリッと中はジューシーでとっても美味しかったです♡ボリュームもあるので2人でシェアして食べるのがオススメ😉

ビニールの手袋が付いてるので手が汚れる心配もありません!!なんて親切なの!!

ポテトもサクサクして美味しいです。

 

店内は丁度いいくらいに冷房が効いてるので休憩がてら寄るのにもオススメ!

 

お昼ご飯の時間帯だったからだと思いますがレジはまあまあ並んでました。店内のテーブルもそこそこ埋まってます。テラス席ならたくさん空いてました(笑)屋根ついてても日中はやっぱりちょっと暑いかも😅

 

ちなみにこちらのお店も年パス割引対象です。

プラチナだと25%割引✌︎✨

 

お手頃でささっと食べれるのでゆっくりしてる時間はないけど店内で座ってご飯を食べたい人やちょっとした休憩にとてもオススメの場所です( * ॑꒳ ॑* )