Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🎂誕生日旅行~ランドホテル~

初日はお決まりのディズニーランドホテルのキングダムルームにお泊まりしました!

 

仕事終わってからの出発だったため香港に着いたのが19時過ぎでした😥そこから荷物受け取ったりタクシー乗って移動したりでホテルに着いたのは20時ちょうど💦

慌ててフロントに行ってキャラ来ちゃいましたか?って聞いたら今ちょうど挨拶してるよ!まだ間に合うからこのままラウンジに行ってね!って言われたのでそのままキーをもらって最上階へ。

今回はミッキーが挨拶に来てくれてました( ¨̮ )やっとパジャマミッキーに会えた❤先にチェックインしようとしたら順番来ちゃったのでミッキーにご挨拶😍着いてすぐだったからバタバタしてカメラの設定と心の準備とか間に合わず💧

まぁでもいつも準備してたってスターの前来ると緊張して頭真っ白になるんだけどねw

とりあえずミッキーに会えた嬉しさだけは伝えられたかな!

 f:id:a-cr-x11xx:20180130164828j:image

ストロボの位置間違えて写真いまいちだったからまたリベンジしたい...

 

 チェックインしてるときもちょいちょい遊びに来てくれてチュッチュいっぱいしてくれて神ミッキーだった😍イケメンすぎ😍

 

 ミッキーがお家に帰って無事チェックインも済んだのでうちらもお部屋へ!!

誕生日ってことでセレブレーション用のデコレーションを頼んでおいたのでお部屋に入るのわくわくしてました«٩(*´꒳`*)۶»

ドアにカワイイ装飾が❤

f:id:a-cr-x11xx:20180130165122j:image 

そしてドアを開けると.....

 

夢のような光景が(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

ミッキーとミニーちゃんがお出迎えしてくれました!!フーセンいっぱいでお祝い感満載!!

f:id:a-cr-x11xx:20180130165337j:image

f:id:a-cr-x11xx:20180130170507j:image

ベット①

f:id:a-cr-x11xx:20180130170518j:image

ベット②

f:id:a-cr-x11xx:20180130170552j:image

ミッキーのとなりにパジャマミッキーも♡

f:id:a-cr-x11xx:20180130170621j:image

ミニーちゃんとカード

f:id:a-cr-x11xx:20180130170645j:image

2人を並べてみた❤

 

 f:id:a-cr-x11xx:20180130170751j:image

テーブルの上にはフルーツの盛り合わせが!

 

f:id:a-cr-x11xx:20180130170836j:image

スリッパも特別仕様( 'ω' )/

もちろんお持ち帰りしました😊

 

f:id:a-cr-x11xx:20180130170944j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180130170947j:image

鏡もシールでデコレーションされてました😍

 

幸せすぎる😍夢の部屋❤

テンション上がりまくりで部屋の隅まで写真撮りまくってただただ部屋をずっと眺めてました💕帰ったあとメモリー整理してたら同じ様な写真が何十枚もあって引いた...

 

少し気持ちが落ち着いて?ふとまだご飯食べてないことに気づいたのでウォルト・ディズニーカフェへ。

ここの利用は初めてです!

もう夜も遅いし軽めがいいかなってことでパスタとタイヌードル食べました!

f:id:a-cr-x11xx:20180130172817j:image

どっちのメニューもパンが付いてきました

f:id:a-cr-x11xx:20180130171707j:image

海老のクリームパスタ🍝濃厚で美味しかったけど夜遅くに食べる味じゃなかったかな😅

f:id:a-cr-x11xx:20180130171711j:image

ヌードル🍜さっぱりしてて美味しかったです(^^)夜遅くても胃もたれ心配なし!!オススメです!!

 

日本語をお勉強中のスタッフさんがいていろいろお話してくれました😃

日本のヌードルが1番美味しいって!香港のは美味しくないって(笑)日本大好きって言ってくれて嬉しかった☺️

 

まだ時間あるし食後の運動?がてらお土産を物色👀🎁

12周年グッズが可愛すぎたので傘とショッピングバックとTシャツ購入!💸

f:id:a-cr-x11xx:20180130173535j:image

f:id:a-cr-x11xx:20180130173543j:image

f:id:a-cr-x11xx:20180130173551j:image

プレートセットとランチョンBOX

右)手提げの中にお弁当箱が入ってます。超絶可愛いですがうちはお弁当支給されるので使わないから買いませんでした💧

f:id:a-cr-x11xx:20180130173550j:image

写真たて

f:id:a-cr-x11xx:20180130173557j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180130173558j:image

Tシャツは2種類

上の柄を買いました😄

f:id:a-cr-x11xx:20180130173605j:image

12周年ぬいぐるみ

ランドホテルではミニーちゃん不在でした😢

f:id:a-cr-x11xx:20180130173610j:image

ジェラ・メイ・ダフ

 

あ、折りたたみ傘自分用の選ぶのに必死で写真撮り忘れた💦と~っても可愛いのです😍しかもボタン式で開くとき楽ちん♡閉じる時はかなりの力が必要ですが😅片手では無理でした💦

 

 

買い物して満足したのであの夢の部屋に戻って幸せに浸りながらそのまま就寝です☺🌙💤