Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

DLP旅行記🎃ハロウィン2017~ディズニーランドホテル~

パリのディズニーは他の海外パークに比べて圧倒的に情報が少ないです😭😭調べるのほんとに大変でした😣💦💦

 

今回泊まったホテルはパリのディズニー行くなら絶対ここ!ってずっと憧れてたディズニーランドホテルにしました❤❤

f:id:a-cr-x11xx:20171016184133j:image

次いつ行けるかわからないし高いけど思い切っちゃいました(^^)

 

予約方法

いろいろありますが、エクスペディアを利用しました。30%?オフって書いてありました!

 

パークまでのアクセス

 ディズニーランド直結です✨残念ながらスイートじゃないと部屋からパークは見えませんがアクセスは抜群!! フラッと帰れるのでとても便利でした。

 

外観

f:id:a-cr-x11xx:20171016203132j:image

まさにお城のよう💕

下がチケットブースになっていてちょっと進むとゲートがあります。

 

f:id:a-cr-x11xx:20171016203424j:image

ホテルの前には大きなミッキーの花壇があります。

 

f:id:a-cr-x11xx:20171016203508j:image

さらに手前には噴水があります。ここで記念撮影してる人たくさんいました😊ちょこっとお散歩するのにとてもいいです!

 

f:id:a-cr-x11xx:20171016203603j:image

夜はまた違った感じでムードがあります😊

寒かったので写真だけ撮ってすぐ部屋に帰りました。外国人はここでしばらく余韻に浸ってる人も少なくなかったです。あたしは寒くて無理でした😅

 

お部屋

 f:id:a-cr-x11xx:20171024001359j:image

ドア。取っ手のところがピーターパンになってます。

 

 f:id:a-cr-x11xx:20171017111147j:image

ベット。チェックイン時にダブルかツインか選べました。

 

 f:id:a-cr-x11xx:20171020190141j:image

ベットの模様

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020185207j:image

ベットの間の棚の上。電話やメモ帳など。

 

f:id:a-cr-x11xx:20171017111403j:image

f:id:a-cr-x11xx:20171020185102j:image

テレビ

お部屋に入った時にちょっとしたサプライズがあります😊

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020185137j:image

コーヒーメーカーとポット

ポットがあるの便利!!お湯すぐ湧きます!

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020185148j:image

お酒のグラスと氷入れるやつ

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020185645j:image

ミニバーとおつまみ💰有料f:id:a-cr-x11xx:20171020185844j:imagef:id:a-cr-x11xx:20171020185849j:image

種類が豊富です😊飲める人はお部屋でのんびり呑むのもいいかも🍷💕

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020190120j:imagef:id:a-cr-x11xx:20171020190126j:image

ホテルのキャラクター?外の植木やお風呂のタイルにもいました。

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020201129j:image

洗面台

写ってないですが💦横についてる白いのがドライヤー。壁にくっついていて動かせないし変な形で使いにくいです😭

 

f:id:a-cr-x11xx:20171021000045j:image

お風呂🛀バスタオルが4枚おいてありました

 

f:id:a-cr-x11xx:20171020201229j:image

まあまあな広さ。アメリカより深さはある気がしたのでお湯ためて入りました😊

 

 f:id:a-cr-x11xx:20171020201459j:image

シャワーは可動式で使い易いです!ただ水量は微妙...

 

ハンガーはたくさんありました!

 

アメニティ

f:id:a-cr-x11xx:20171023214131j:image 

スリッパ。男性用、女性用、子供用がそれぞれ1つずつ用意されてました。

 

f:id:a-cr-x11xx:20171023214226j:image

洗面台にはボディーローション、石けん、コットン、綿棒、入浴剤、シャワーキャップ

歯ブラシがなかったのですがフロントでもらえました!

 

f:id:a-cr-x11xx:20171023214334j:image

 お風呂場にH2Oのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

 

感想

噂どおりの素敵なホテルでした!夜になるとおやすみカード?が置いてあったりとちょっとしたサプライズが嬉しいです😊

せっかくパリまで来たのだから他のホテルじゃなくてここに泊まってほしいと思うくらいほんとにほんとに素晴らしいホテルです😆✨💕