Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

WDW旅行記🎉CD2016-2017~シンデレラロイヤルテーブル~

前回予約が取れなくて断念したシンデレラ城のなかのレストラン🍽

今回は気合を入れて予約開始とともに予約しました!

お値段がお高めなのでブレックファストで利用しました。それでも1人7000円くらいするので高いですが・・・

それでも行ってよかったと思えるレストランの1つです✨

 

予約時間にラストラン前の受付に予約番号と名前を言います。英語に自信がなければケータイの画面を見せてもOK👌

 

順番に中に案内されシンデレラと写真を撮るための列に並びます。かなり人が多く15分ほど並びました。

f:id:a-cr-x11xx:20181031014144j:image

こちらのシンデレラは冬仕様のドレスでした!

シンデレラはテーブルには回ってこないのでここでしっかり写真やサインをもらいましょう。

フォトパス対応です!

 

写真が撮り終わったら名前が呼ばれるまでそのまま待機。

呼ばれたら上の階に上がってウェイターが席に案内してくれます。


f:id:a-cr-x11xx:20181031014128j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031014105j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031014028j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031014057j:image

店内は素敵なステンドグラスに囲まれお城のイメージを壊さない雰囲気のあるレストランです


f:id:a-cr-x11xx:20181031014034j:image
窓側の席に案内されました


f:id:a-cr-x11xx:20181031014002j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031014138j:image

メニュー

私達は一番上のトラディショナルブレックファストを頼みました。

スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ポテトといたってシンプルですがだからこそ美味しかったんだと思います。周りのテーブル見渡すとボリューム満点なお料理ばかりで、現地の人ですら残してました。

クチコミでもお料理の味が・・・という方が多かったですが私が頼んだのは馴染みのある味付けだったので大丈夫でした!

ドリンクはお代わりできてなくなるとすぐに新しいのを持ってきてくれました。


f:id:a-cr-x11xx:20181031014043j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031013942j:image

セットのパンの盛り合わせ🥐

どれも美味しくてお代わり欲しいくらい😋

食べきれない分はジプロックに入れて持ち帰りました!

 

メイン料理の写真はすっかり忘れてしまいました😢

 

お食事中は順番にキャラがあいさつに来てくれます!誰が来るかは当日のお楽しみ💕

ラッパが鳴るとプリンセス登場です!!
今回会えたプリンセスはオーロラ、アリエル、ジャスミン、白雪姫でした👑*゚

f:id:a-cr-x11xx:20181031014114j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031013949j:image
f:id:a-cr-x11xx:20181031014050j:image

f:id:a-cr-x11xx:20181031013955j:image

みんな快くたくさん写真撮ってくれました😭

もちろんサインも!アリエルはサインの周りにたくさん泡を書いてくれました笑

他のレストランでも共通ですがキャラごとにキャストさんがついていないので自分達で撮り合うか近くの席の人に頼むしかないです⚠️私たちはセルフィーで頑張りました😤

 

食べてる時に、子供たちに配られる星のスティックが私たちにも配られました笑

日本人だからかな?

途中、みんなで魔法をかけようってスティックを回すちょっとしたお遊びタイムがあります。

せっかくもらったのでスティック振ってみましたがプリンセスにはなれませんでした😭笑