Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🎄クリスマス2017~朝エンチャ~

今回は0泊3日の弾丸旅行に挑戦してみました!

初の一人海外です🙋

 

✈飛行機

香港エクスプレス利用

23時台羽田出発→翌日4時頃香港着→同日23時台香港出発→翌日5時頃羽田着

 

かなりバードなスケジュールですが、これなら1日しか休みがなくてもたっぷり遊べます😊

飛行機も往復2万円ちょっとで済むので休みがなーい!お金がなーい!って方でも大丈夫👍✨迷ってるそこのきみ!行くなら?

今でしょ!🙌

 

 

では、本題にはいりまーす🙋

せっかく朝早く着いて時間があるのでいつもエンチャで朝ごはんを食べます。美味しいご飯が食べれてキャラにも会えてお得でしかないのでオススメですよ😉1部の7:00~なら開園時間にも間に合います👌

クリスマスコスを期待してたのですが、残念ながらノーマルでした😭

 

いつも食べるお粥とミッキーワッフルとキムチとその他

f:id:a-cr-x11xx:20180130181356j:image

キャラが出てきてくれるのは8時から。それまではゆっくりご飯の時間を楽しんでください♡

 

最初に来てくれたのはミニー❤

f:id:a-cr-x11xx:20180201130711j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180201130716j:image

 

f:id:a-cr-x11xx:20180201131454j:image

ミニーちゃんと見つめ合って

f:id:a-cr-x11xx:20180130184002j:image

照れてしまった(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20180130184006j:image

何ポーズなんだろう?

優しいミニーちゃんで幸せな時間でした❤

 

次はプルート

f:id:a-cr-x11xx:20180201130731j:image

朝から元気でした💪すごい強さで抱きしめられて背骨が砕けるかと思った

 

次はグーフィー

f:id:a-cr-x11xx:20180201130807j:image

このグーフィーからは色気を感じた(笑)

 

最後はミッキー

f:id:a-cr-x11xx:20180201130819j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180201130834j:image

 

みんなが来るまでにたったの30分でした😅はやい。さすがクリスマス時期って感じです。

キャラが帰る際にたまたまミニーちゃんがテーブルを通りかかって

f:id:a-cr-x11xx:20180130190215j:image

カメラにポーズ!しかしピン迷子😢

f:id:a-cr-x11xx:20180201130903j:image

リュックの飾りに気づいてあれ?

f:id:a-cr-x11xx:20180130190453j:image

これは?

 f:id:a-cr-x11xx:20180201130936j:image

あたしじゃない!

f:id:a-cr-x11xx:20180130190628j:image

フフ♡嬉しいわ♪

とご満悦なミニーちゃん♡

 

最後までいると構って貰えることもあるので時間に余裕がある方はさっさと出ずに少しゆっくりするのもいいですよ😊

 

キャラがみんな帰ってしまったのでパークに向かおうとしたらロビーで太極拳グーフィーが丁度グリしてました!

f:id:a-cr-x11xx:20180201131013j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180201131034j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180201131048j:imagef:id:a-cr-x11xx:20180201131049j:image

ポーズのバリエーションの多さがすごい!!

 

f:id:a-cr-x11xx:20180130193932j:image

カップル風?のツーショット

f:id:a-cr-x11xx:20180130193940j:image

からの、跪いてのキス💋

f:id:a-cr-x11xx:20180130193941j:image

お返しは?と言わんばかりにこっち見つめてきて

f:id:a-cr-x11xx:20180130193945j:image

(*/ω\*)キャー!!な展開に(笑)

 

とてもチャラいグーさんと出会ってしまいました\(●o○;)ノ オタだったら死ねるレベル_|\○_