Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

WDW旅行記🎉CD2016-2017~準備編①~

年末年始は2回目のWDWが決まりました~\(^o^)/まさかこんなに早く行けるとわ!

友達Mと冬休みがバッチリ被ったため試しに旅行会社行ってみたらあっという間に行くこと決定してた(笑)
なかなか1週間お休みが一緒になること少ないからいい機会だったかも!(この時はそう思ったけど来年のGWも被りそう笑)
 
ということで出発までもう一ヶ月きりました!!!
行くこと決定したのが9月くらいだったから全然余裕じゃんとか思ってたら旅行会社とちょっとトラブルがあり危うくFP+取り損ねそうになったりでバタバタして気づけばもうすぐ12月(꒪ȏ꒪)
FP+は無事希望通り取れました✧٩(ˊωˋ*)و✧
主に前回楽しかったのと乗れなかったやつをチョイス!
マジックキングダム
★七人のこびとのマイントレイン
★ミートシンデレラ&エレナ
★ミートラプンツェル&ティアナ
f:id:a-cr-x11xx:20161211064732j:image
 
ハリウッドスタジオ
★「美女と野獣」ライブ・オンステージ
これ以外興味あるものなくて1つだけ。
f:id:a-cr-x11xx:20161211010545j:image
 
エイプコット
★エイプコット・キャラクタースポット
★タートルトーク
★イルミネーションズ
f:id:a-cr-x11xx:20161211064907j:image
 
★エクスペディション・エベレスト
★フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
★アドベンチャー・アウトポスト
ほんとはAKの水に濡れるやつ面白かったからまた乗りたかったけど今回冬のためやめました……
f:id:a-cr-x11xx:20161211065030j:image
 
 
レストランは1日1キャラダイ♡
混んでてグリ出来なくてもいいよーに(笑)
シンデレラ・ロイヤルテーブル
(前回予約取れなかったのでリベンジ!)
f:id:a-cr-x11xx:20161211064342j:image
 
ハリウッド・バイン
(1番楽しみなレストラン)
f:id:a-cr-x11xx:20161211064356j:image
 
ガーデン・グリル
(口コミの評判がいいから)
f:id:a-cr-x11xx:20161211064412j:image
 
カスター・ハウ
(寝坊して写真が全てスッピンだったから再チャレンジ)
f:id:a-cr-x11xx:20161211064423j:image
 
 
こんなかんじで予約取りました⸌⍤⃝⸍
あとは詳しい予定がホームページに上がってからまた計画たてる!!
服とか持ってく物とか買いに行かなきゃだし年末だから大掃除しなきゃだしでもパークには行きたいしで思ってたより時間なくなってる💦
来週はサイン帳と洋服作りに徹します( •̀_•́)ง
 
f:id:a-cr-x11xx:20161210172003j:image