Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyValentine❤

今年発売されたシリコーンモールドでチョコ作りました(*ˊᗜˋ*)/♡ ダッフィーはちょっと色が濃くなっちゃった。 ジェラちゃんはそもそもパーツの色が違う……。記憶力乏しくてすみません。次はぬいぐるみ見ながら作ろうヽ(´o`; メイちゃんももう少しピンク抑え…

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目午後グリとフォトパス購入~

パレード終わったらすぐにまたメインストリートでグリが始まりました。 午前中諦めたプルート&グフィーのグリに並びに行きました!始まってすぐだったからか並んでる人はほとんどいませんでしたラッキー グーさんシェリーメイと遊んでるw ずーっとメイちゃ…

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目Flight of Fantasy Parade~

お昼食べたあとはさすがに深夜便だったから眠気との戦いw とりあえず近くのアストロブラスターへ。 0分待ちでした!内容も日本と全く一緒。 でも何となく香港の方が的に当たりやすいかも?へたっぴでもlevel6までいけました!! その後はガルチ周回して満足…

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目お昼ご飯~

今日まだ足を踏み入れてないトゥモローランド お腹ぺこぺこでがっつりいきたかったので スターライナー・ダイナーへ ハンバーガー、フライドチキン、サラダ、ジュース、デザートなどのファースフードが食べれます。 こちらがメニューです アイアンマン推しの…

HKDL旅行記🌸春節2017〜①日目アトラクション編〜

USAメインストリートでのグリはほぼ目的を果たしたのでお城を通ってファンタジーランドへ!! まず近くにあったプーさんのハニーハント 乗ろうと思ったけど30分待ちと香港にしては並んでるのでファストパスとりました。 日本と違いレールの上を走ります。プ…

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目午前キャラグリ~

ミキミニグリ終了後ほかのキャラが10時スタートだったのでそれまでお城とか周りの建物の写真取りながらフラフラお散歩 パーク内は旧正月ムードです もうじきさよならな眠れる森の美女の城 ピンクで可愛くて好きだったんだけどな 城前のカメラマンさんにお写…

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目オープン→ミキミニグリ~

香港はなんと!!開園時間より前にオープンします!! なので30分前にはゲートでスタンバイしましょう。直営ホテル以外の宿泊者や年パス持ってない人はもっと前から行かないと荷物検査混んでるしかなり前からみんなゲートの前で待ってます。日本だけの習慣じ…

HKDL旅行記🌸春節2017~1日目エンチャンテッド・ガーデン・レストラン~

パーク開園時間が10時だったのでホテル到着からだいぶ時間があるということでパークで遊ぶ前にエンチャでご飯にしました(*ˊᗜˋ*)/♡贅沢♡ 2部制なので1部の7:30~を選びました!これならご飯食べてからでもパーク開園に充分間合います(^^) レストランはランド…