Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

帰国

明けましておめでとうございます(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)

帰国しちゃいました!!アメリカでの1週間はあっという間でほんとに楽しくて幸せでした♡

今日は仕事初めでしっかりと働いてきました(笑)

帰りの便はスターウォーズで内装とか小物?がオレンジの雪だるまみたいなあいつ(名前忘れたw)になってました!!

f:id:a-cr-x11xx:20170106212947j:image

乗る時もスターウォーズの曲流れてたりでスターウォーズあんまり知らないけどちょっとテンションあがっちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

まだ荷物の片付け終わってないけどとりあえずメモリーメーカーの保存だけは休みの日にしっかりしておかないとね!