Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

WDW旅行記🎉CD2016-2017~Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party~

今回パレードで1番楽しみにしてたMove It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

ゲスト参加型でみんなで踊って踊って踊りまくろう!!💃✨ってパレードです

 

 キャラクター

フロート上のみ

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー

パレードルートに降りる

チップ、デール、ニック、ジュディ、キングルイ、ウッディ、ジェシー、フィニアス、ファーブ

キャラクター停止位置
城前を12時とする

12時方向

チップ、デール、ニック、ジュディ
2時方向

ミニー、キングルイ
4時方向

グーフィー、フィニアス、ファーブ
8時方向

ドナルド
10時方向

ミッキー、ウッディ、ジェシー

 

1日に3回くらいやるしキャラは移動しちゃうので場所とりの必要なし!!ふらっとパレード見ることができます😃ほとんどの人が音楽が聞こえてくると集まってくる感じでした。

 

友達がズートピア好きなのでニックたちのフロートが止まる城前で待機!!私たちは始まる10分前にくらに到着してガラガラでした。朝はとくに人が少ないです。キャラの近くで踊りたいなら子供が少ない朝がオススメです👍✨

音楽がなり始めるとメインストリート方向からフロートがやってきました💕

 

f:id:a-cr-x11xx:20170907141205j:image

フロートが移動中は前にチデ、後ろにジュディニックがいます。

フロートが止まるとチデはパレードルートへ、ニックは前に移動します。踊ってる最中はこの位置になるので誰を見たいかで若干場所がかわりますがダンスタイムは移動し放題なので日本みたくきっちり場所を確認する必要はありますん😊

 

写真を撮ってじっくり見るよりはヘタでも一緒にダンスを楽しむのがいいと思います!!

ほんとにほんとに楽しいです🎀

一生懸命踊ってるとキャラの方から絡んできます✨ニックと楽しくダンスパーティーできました!👯‍♂️💕

フォトパスのカメラマンさんも近くにいるので撮ってくれたりするのでとにかく目立って踊る事をオススメします🙆🙌

 

f:id:a-cr-x11xx:20181031005733j:image

まずニックジュディはフロート後ろ

f:id:a-cr-x11xx:20181031005909j:image

止まるとすぐにニックは前に移動します

f:id:a-cr-x11xx:20181031010150j:imagef:id:a-cr-x11xx:20181031010121j:imagef:id:a-cr-x11xx:20181031010302j:image

ジュディはそのままフロート後ろ

たくさんポーズとってくれて優しいジュディでした😊


f:id:a-cr-x11xx:20181031010217j:image

ダンスタイムが始まると降りてきます


f:id:a-cr-x11xx:20181031010239j:imagef:id:a-cr-x11xx:20181031010318j:image

ダンスの合間にカメラ向けるとポーズとってくれました!

 

写真だとこのパレードの良さが全然伝わらずごめんなさい🙇🙇

動画も撮ったんだけどデータどっかいっちゃって見つけられず・・・😢

日本だと一緒に踊るっていっても手振りだけだしこうやって体動かしてキャラの近くで踊れるって新鮮でほんとに楽しいパレードなのでマジックキングダム来た際は是非!!!!

 

ちなみに朝イチはこんな感じで空いてますが夕方はカオスです。子供がたくさんいてキャラに近づきにくいです

f:id:a-cr-x11xx:20181031011639j:image

こんな感じに人がたくさん。しかも冬なのでもう日が落ちかけて暗いですね(笑)