Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

HKDL旅行記🌸春節2017~①日目オープン→ミキミニグリ~

香港はなんと!!開園時間より前にオープンします!!

なので30分前にはゲートでスタンバイしましょう。直営ホテル以外の宿泊者や年パス持ってない人はもっと前から行かないと荷物検査混んでるしかなり前からみんなゲートの前で待ってます。日本だけの習慣じゃないんだね(笑)

年パス持ってると荷物検査も入園も専用ゲートがあるのでギリギリでも全然大丈夫です!!

あたしはエンチャで朝ごはんを食べてから9時ちょい過ぎにホテルを出て25分位にパークに着きましたが年パスを購入したので1番前に並べました。年パス恐るべし!!

f:id:a-cr-x11xx:20170331234140j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170331234157j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170331234428j:image

 

 この日は10時開園でしたが9時半頃車に乗ってミキミニがゲート前にやってきました( ¨̮ )

旧正月コス😍

f:id:a-cr-x11xx:20170311163821j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170619185150j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170619185207j:image

目線頂きました!チューまで❤

f:id:a-cr-x11xx:20170619185310j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170619185322j:image

ミッキーがエスコートし腕を組む素敵な2人❤

 

 

オープニングセレモニーが始まり選ばれしゲストと写真撮影してまた車乗って帰っていきます。ちょうど目の前が車の停車位置だったので帰りもしっかり見れました。

f:id:a-cr-x11xx:20170619185344j:image

この時ミッキーたちが見えなくなるまで手を大きく振ってバイバイしてたらミッキーも大きくバイバイ振り返してくれた😂

 

選ばれしゲストが大きな鍵でゲートを開けると入園開始!!

みんなが城の方へ急ぐなかあたし達は今回の一番の目的であるミキミニグリへ!なんと一番乗りでした♡

ミッキーエスコートされながら撮影場所まで歩くなんて幸せ❤❤しかもミッキーがさっきゲートのところで手振ってるの見えてたよ!って言ってくれて😂😂もう感動( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ほんとにあたしに手を振ってくれてたなんて😍ミッキーありがとうって言ったら照れてた😊かわいい❤

しかーし、あたしの一番の推しはミニーちゃんなのでこのあとすぐミニーちゃん大好きなんだよと着てるTシャツアピール!!ミニーちゃん喜んでくれた!ミニオタ全開な服装だったのでミニーちゃんいっぱいサービスしてくれた❤サインも丁寧に書いてくれてとっても嬉しい❤

f:id:a-cr-x11xx:20170311170725j:image

ミニーちゃんのサインをのぞき込むミッキー。

f:id:a-cr-x11xx:20170311170752j:image

ミッキーだけカメラ目線(笑)

ミニーちゃんのサインに夢中でミッキーに完全に背中向けて失礼なあたし。完全スルーに唖然としてるミッキーのポーズが可愛い(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20170703125942j:image

この後ちゃんと君の友達と書いてくれたミッキー神すぎる(笑)

ごめんねミッキー( ˟_˟ )

そしてミッキーがサイン書いてる間ずっとカメラ独占するミニーちゃん(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20170311171251j:image

ミッキーがサイン書いてる写真これ1枚のみ

f:id:a-cr-x11xx:20170311171337j:image

この後はミキミニあたしのスリーショットと

ミキミニのツーショットと連れと4人で写真撮ってもらいました(,,>ω<,,)💕

香港は枚数制限ないためたくさん撮ってくれます!iPhoneで動画も撮ってくれました!

f:id:a-cr-x11xx:20170619185529j:imagef:id:a-cr-x11xx:20170311172321j:image

 

 2017年3月12日 - YouTube