Disneyとりっぷ✈

主に海外ディズニー🏰🐭♥️

WDW旅行記🎉CD2016-2017~②日目MKまずはミッキーにご挨拶~

いよいよパーク突入です!!

※今回写真はミラーレス使用のため写りよくないです💦

 

12月30日

マジックキングダムでは大晦日と大晦日前日にカウントダウンイベントをやります。内容も全く同じです。31日当日はかな~り混雑して大変との事だったのでプレカウントダウンに参加することにしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

7時パークオープンだったので6時半頃ホテルを出てバスに。冬なのでまだ日が出ておらず真っ暗。夜です。暗闇です。

f:id:a-cr-x11xx:20170726210344j:image

ホテルのバス停はすでにそこそこ混んでました。次のバスになりそうになったけど乗りたいって行ったら無理矢理入れてくれました😅

パークに着くとちょうどウェルカムショーが始まってました💦

でもセキュリティチェックはそこまで並んでおらず入園待ちの人も日本ほど大勢いるわけではなかったので結構ちゃんと見れました。

ただ真っ暗のなかやってるので全然これからパークが開くんだって感じしなくてオープニング感ゼロでした(笑)

 f:id:a-cr-x11xx:20170604155357j:image

こんなふうにライトが煌々としてます(笑)

夜のショーかってくらい真っ暗(笑)

f:id:a-cr-x11xx:20170604160007j:image

ショーの途中からやっと日が昇ってきて少しづつ明るくなってきたけど写真撮るには全然光足りなかったです。めっちゃブレるしピント合うまで遅いしで諦めて肉眼で楽しむことにしましたorz

でもおかけでミッキーって叫びながら激しく手振ってたら気づいてくれた❤スターは日が昇る前の朝早くでも優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなこんなで時間ギリギリでも意外と楽しめちゃいました😊

 

7時ぴったりにオープンして1番近くにあるミートミッキーへ!!

f:id:a-cr-x11xx:20170604211448j:image

タウンスクエア・シアター内にいます。

朝イチなので5分待ち!!!

パークに来たらまずはミッキーにおはようのあいさつ(*ˊᗜˋ*)/

ここのミッキーはなんと!!おしゃべりできちゃいます(,,>ω<,,)💕

ファストパス対象ですが取らなかった場合は朝イチに行くのがオススメです日中は結構並んでます😥

f:id:a-cr-x11xx:20170604211522j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170604211548j:image

タンスにはミッキーの衣装や小道具が並んでます。

f:id:a-cr-x11xx:20170604211632j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170604211657j:image

ミッキーのトランク。ミラコスタのステッカーが👀‼️

 

ついにスターとご対面!!!

f:id:a-cr-x11xx:20170726210502j:image

ハローって挨拶したらミッキーに日本から来たことを教えてあげましょう。

『アイム フロム ジャパン』

するとミッキーが

『コンニチワ~』

からの

『しゃしんオネガイシマス

片言日本語可愛すぎ❤❤❤

サイン書いてるあいだも英語だけどずっと喋ってくれてます😍

撮るときは

『チーーーーズ』

って合図してくれてほんと可愛い( * ॑꒳ ॑* )♥

ちょっとイントネーションが違うのも可愛すぎ❤たくさん写真撮ってくれました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

f:id:a-cr-x11xx:20170726210558j:image

3人で😆

f:id:a-cr-x11xx:20170726210626j:image

ツーショットも❤

 

そう言えばサインはボールペンじゃないとダメみたいでサインペンは断られました(._.)(断られたのはここだけです)

キャストさんのボールペン借りて書いてくれました。

f:id:a-cr-x11xx:20170726210538j:image

他にもたくさんお話ししてくれたけどうちら英語力ゼロなので何言ってるか分かりませんでした😥うんうんって頷いてたけど理解してなくてごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

英会話できたら絶対もっと楽しい場所です!!

 

 

お隣のティンカーベルも5分待ちだったのでそのまま並びました。Qライン誰もいなくてゆっくり写真撮れました。可愛い写真がたくさん飾られてます(^^)

f:id:a-cr-x11xx:20170604213416j:image

お部屋に入るとすぐにティンカーベルと会えました(^^)

 f:id:a-cr-x11xx:20170604213439j:image

細い!!可愛い!!

サイン帳見せたら喜んでくれてあなたが撮ったの?すごいって言ってくれてカメラマンさんに自慢してました☺️可愛くてやさしいティンカーベル♡日本だとパレードでしか見れないから会えてほんと嬉しかった!!

f:id:a-cr-x11xx:20170726210843j:image

ここにあたしがいるわ!と喜ぶティンカーベル😍可愛すぎです!

f:id:a-cr-x11xx:20170726210921j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170804235408j:image

書いてるときもいろいろお話してくれます!

f:id:a-cr-x11xx:20170726211012j:image

f:id:a-cr-x11xx:20170727130959j:image

ワンショも快くOKしてくれました( ¨̮ )

 

 

グリしてる時ずっと英語力が足りなくて理解できず愛想笑いしかできなかった😭😭

英語勉強しよ.......

ってここでは思うんだけど帰ってくるとやる気なくなっちゃうんだよね💧